shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

揺れる想い

本日、九州福岡へと戻りますが、
来週明けてまた札幌と・・・
今年は札幌での仕事比重が多くなるのはわかっておりましたが・・・
やはり疲れますなあ・・・


わずかな癒しが・・・

f:id:shshshkun:20200110100426j:plain
なんか近々連載終わるとかいう情報が・・・
なかなかにユルユルと自転車の楽しさを教えてくれる漫画で
これくらいユルいのが自分好みです!
なぜか入手しづらいみたいですが、自分はあっさり本屋で買えました。


あ、スポ根ものもキライではないですので
弱虫ペダルなんかも愛読しております!

f:id:shshshkun:20200110100757j:plain
レース展開のイライラさえなければ・・・笑
こちらは遂にMTBの世界へ突入!
自分としてはMTBのほうはまったく知識がないので、今後に興味深々です!



札幌に春までにロードバイクを持ち込もうと予定していたのですが・・・
北海道ならMTBも面白そうだな・・・なんて・・・・
ここ数日はその誘惑と戦っております。笑

ホイール買うために・・・予定していた資金・・・安い中古なら・・・
とか。笑笑