shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストダンスは私に

昨日は大掃除と飲み会。 二日酔いでグダグダな大晦日です。 走る気はさらさらなかったのですが、 ちょこっとだけ、近所をぶらぶらと。 チネリくんが乗れよー!と言ってくるのですが なぜか後輩のビアンキ。笑 オトコの浮気心。 もうちょい乗ってみたかった。…

セクシャルバイオレットNo.1

ブログ始めて4か月あまりですが。 年の終わりは皆々様振り返っての今年の〇〇とか 今年買って良かったモノのベスト3とか… なんか、やらなくてはならないのでしょうか? しかし慣例にはやはり追随しなくては!笑笑 今年のナンバーワン。 チネリ ヴィゴレッリ…

古い日記

急に冷え込んできました札幌です・・・毎日が夜練(飲み)なのですが・・・仕事が進みません。 年末年始にいったん帰ったら、新年明けてすぐまた札幌の予定と相成りました。涙 ローラー用に一台持ってこようかな・・・・ネタなしなので・・・また本の紹介な…

飾りじゃないのよ涙は

今年もあと10日あまり… なのに雪が積もってないという札幌です。 クリスマス後に九州へ帰りますが その前に東京出張も入ってしまって 泣くに泣けない…ホントに師走です。涙 独り身なんでどこで寝ようが仕事しようが あまり関係ないんですが 家にチャリがない…

Watch Your Step

さて・・・寒い寒いといいつつも、例年に比べれば暖かく・・・ 雪もまだまだ少ない札幌です。 今日、街で見かけた自転車・・・ スパイクタイヤでがんばってます!九州の人間にとってはカルチャーショックです うちの会社の札幌勤務のスタッフもスパイクタイ…

さわやかな君の気持ち

寒い・・・札幌出張中です。泣 仕事終わりが見えませぬ・・・・ま、気長に。さて今回の出張に持ち込んだ本なんですがエスケープトレイン 熊谷達也 光文社刊プロサイクルロードレースにかける青春!の小説です。 熊谷達也って確か直木賞作家ですよね・・・ こ…

煙が目にしみる

明日から札幌…出張はやだなあ…仕事だから仕方ないですけどねー。 疲れるのはもとより、なんやかんやよけいな出費が発生するんですよね・・・ しばらくネタなしなのですいません^_^今日のネタはロードバイク乗るときのアイウェアなんですが… 微妙に目が悪い自…

東へ西へ

今朝は起きると曇り空。しかも寒いと。 ………DNSだな。 もう一度布団被ります…が 今週、帰りチケット無しの期限無し出張入ってます。 もしかしたらもう12月走らないかも? と…なると…やはり乗らねば! メシ食って着替えて飛び出しました。 とりあえず志賀島ル…

愚か者の涙

さて、デローザグローブの件のオチなんですが…塗りたくった後…いつまで経っても 透明になりません。恐る恐るネット情報漁ってみると… 同じやつでも【透明タイプ】を選ばなくてはいけなかった模様。笑笑笑笑 やらかしちゃいました。 このテキトーな塗り方…後…

勝手にしやがれ

今日帰ると届き荷物が。 なんすか?これ。先日デローザのグローブが滑って使えない話しをあげていたら、マイブログのお客様からアドバイスいたまして…笑 ありがたい!とばかりにやってみました! きちゃない?笑 ほっといてください。ダメならダメでいいんす…

浮気なパレットキャット

昨晩出張より戻りました。 トラブルがあって戻りが遅れて疲れました…さて今日より12月入りですね。 なんやかんや忙しくなりますなー。 今日は昼過ぎから雨予報なんで午前中に港までぶら散歩。 ビアンキのフェニーチェプロ。 新しい恋人です!また浮気しまし…