shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

ウルトラソウル

少し暖かくなったかと思いきや

まだまだ寒い札幌であります。

 

しかしコロナは収まるどころか

国内でも拡大して行きそうで怖いですね。

 

 

ところで今日の昼メシ!

f:id:shshshkun:20200215210344j:image

札幌人のソウルフードのひとつ!

みよしの餃子!

そのメニューの中でもお気に入りが

餃子カレー!

写真…不味そう…笑

色あいが映えませんなあ・・・・

せめて福神漬け乗せてから撮ればよかった・・・

 

は?カレーに餃子?あり得んやろ。笑

フツーはそういう反応のハズ!

しかし札幌ではなんか当たり前感が。

 

もちろん餃子がウマイから為せるワザですが、

初めて札幌に来て見たときはビックリでした。

 

コレがまあ普通にウマイんですな。

しかもなんと440円なり。やす!

札幌においでの際は是非このソウルを感じて下さい❗️

f:id:shshshkun:20200215211137j:image

自転車ネタはしばらくは休みですな。泣