shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラストレーション

普段は家でヒマ持て余していても 乗らないときは乗らないのに 出張なんかで全く乗れない環境になると、なんでこうも走りに行きたくなるのか… フラストレーションがたまるので自転車雑誌でも!と自宅にすでにある同じ号を買う、あほな男です。 コルムのディス…

出張です…泣

昨晩より出張で川崎に来ております。 土日も仕事なのは悲しいですが、働かねば! 夜、ビジネスホテルに入ったら 24時間テレビで宮澤さんの2010年全日本のやつをやってました。 相葉くんも薬師丸さんもいいのですが 何年か前にアンビリーバボーであってた再現…

リバース

昨日なんですが・・・・ いい酒を前晩にちょっと飲みすぎましてね タチウオのムニエル アンチョビバターを肴に ブルゴーニュ シャルドネ祭り。さらにこの後、シャブリ プルミエへ。 まあ、飲みすぎました!!!! で昨日二日酔いを汗とともに流そうと朝錬(…

朝練

今朝も暑くなる前にと ひと走り。 今日は太陽がでたり出なかったりで 気温はさほどでもなく、ずっと走りたかったが 午後から仕事なんで残念! どうも最近は前日摂取したカロリーの 消費の為だけに走ってる気がする。 〇〇の美味しいラーメンポタとか 〇〇の…

チャリ部屋

自分のチャリ用部屋です。 トシがばれるかもですが、長〜くゆるーくしか付き合ってないので ガチな方たちからしたらアホにしか見えないかもです。笑 カーボンバイクは一台もないです。 カーボンバイクを嫌いなわけでもないのですが。バイクと言わずロードレ…

DE ROSA愛…

デローザ の新型メラクがカッコいい! 高いやろーなー。 世の流れはすっかりディスクブレーキやし。 しかし… 新型のロゴ…なんだかなあ… 見慣れたらいいのかもわからんけど。 今までのでいいのに… どーしてくれよう キャノンデールもロゴ変わったけど 退化し…

シカイチ

この暑さじゃ昼間走るのは 熱中症前科者としては自殺行為。 朝5時起き、5時半に出発。 昨日の酒を吹き飛ばしに… ↓昨日の渾身の一本 サシカイア スーパータスカン! 恒例の志賀島へ。志賀島一周シカイチ。笑笑 今日は久しぶりにC A A D12で。 ゾンダを知人に…

ビフォー アフター

ビアンキ メガチタン 96年くらいのやつ 24年生か(笑) 7700デュラエースで固めた姿もいいのだが・・・ Wレバーも面倒だしモディファイしてみた。 お化粧なおしだね! シルバーパーツを黒系に。 7700デュラエースからカンパニョーロアテナの黒…

デローザ ネオプリマート

K A Sカラーがお気に入り モッサリした乗り味だけど それがまたいいんだなあ 金カムシンも色合いマッチしてていいんだけど もう少し軽いホイールに変えてみたいな。

キモちE

いつもの志賀島 朝はやけりゃ涼しいと思ったのは甘かった・・・・