shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乾杯

さてさて今朝は… ラグビー日本代表の勝利ニュースだらけですね! 素晴らしいゲームでした! 日本代表がこんな素晴らしいチームになるなんて、 ラグビーファンとしては本当に嬉しい 昨日も善戦止まりだろうな…と思って見てたら、 スクラムは勝つはディフェン…

がっかり

全く乗れないまま 出張になっちまいました。 仕方ないですが…悔しいので朝方だけポタポタしました。 デローザ ネオプリマートのRディレイラーの調子悪かったので、調整もしつつユルユルと。 そして午後から東京へ!今回は仕事が有楽町だったので 空き時間に…

追い込み夜練

雨ポタポタです。 この連休も台風のおかげで楽しめそうにありません。 ヴィゴレッリ君も玄関で待機です。しかーし!今日はひとりで夜練です。 ジムビームでハイボールと。 肴はラグビー日本代表戦です! ブレイブブロッサムズ まずは勝利でスタートしました…

灯台もと暗し

チネリヴィゴレッリと戯れる毎日です。 先日、朝ポタポタしていて帰り道に普段通らないところを走っていたところ サイクルラックを発見!おお。こんなところにオサレなカフェが! エスプレッソスタンドとの表示。 中はギャラリーのようになっておりました。…

やらかしましたか。

昨日、出張から帰ってひと風呂浴びて ひとり夜練しようとしていたら 巨大な荷物が!ナンジャコリャ! 実は出張先からついついポチってしまった、 チネリ ヴィゴレッリロード! このエレクトリックフィールというカラーがめちゃくちゃ気に入っていて、 2020モ…

読書の秋♥️

出張中でチャリには全く乗れてませんが 夜練だけは超ハードな毎日が続いております。 赤星からの サンヴェラン マジヤバイ美味さでした! ブルゴーニュシャルドネ、こんなんになるのか! いやー参りました。 からの コートドニュイ ヴィラージュ 安定の旨さ…

夜練からの朝ポタポタ②

暑さブリ返して連日の30度オーバー。 ムシムシしてやりきれません。 …飲むしか!笑 ↑昨晩の夜練 九州漢三人集まれば…イモ焼酎 クロキリ、クロイサ、シマビで決まり ハードな夜練でございましたが 月曜日からまた出張なんで 暑いけど今日は乗っとこ!と 朝ポ…

夜錬からの朝ポタポタ

どうもはっきりしない天気が続きます。 昨晩も曇りからの雨・・・・ 飲むしかないわけですね。 昨晩の夜錬 ↓ ブルネロ デイ モンタルチーノ 素晴らしい練習でありました! 出張中は夜錬しまくったので2kg太りましたので あくまでかるーくですね・・・笑 か…

さてぃすふぁくしょん

先日、日曜に出張から無事帰還しました! 飛行機からおりたら雨・・・泣 予報を見ると明日も雨・・・なんじゃこりゃ。 残暑厳しき折、どころか、雨で涼しいなんて! しかし乗れないなあ・・・・ツマラン 9月も三週目からまた出張が入って来るので またまたチ…