shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

そんなあなたが大好きです

いま出張中です。涙
したがって、どうでもいい記事を…すいません。
f:id:shshshkun:20191128000451j:plain
夏の終わりに購入したデローザブランドのグローブ。
つい先日、初めて使用したんですが…
ツルツル滑ってブレーキレバー押さえられません。笑
走りだして500mで家に引き返してグローブ変えました。
怖くて。笑笑

以前も書いたんですがデローザアパレルのこのテキトーさには笑いしかでません。
コレはもしかしてインナー専用なんかなとか思いましたもん。けど掌にはしっかり滑り止めついてるんですよー。(^^)
ま、もう鍛えられてるので全く期待してないですが。

それでも好きなんだー!笑笑
f:id:shshshkun:20191128001918j:plain
一回洗うと?
f:id:shshshkun:20191128002035j:plain
これは活躍してます!工具いれ。
f:id:shshshkun:20191128002149j:plain
右側は一発で色飛んでしまいました。笑



それでも。好き…なんです。はは。