shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

心の旅

昨晩に帰福しました。
やっぱり暖かいですわ、九州。

で今朝はアテもなく走りに出かけました…が
結局いつもの志賀島ラインへ。
f:id:shshshkun:20191110182006j:plain

写真撮ったとこまでは良かったんですか、
左膝がズキズキと痛み始めました。
もともと左膝は若い頃からの古傷でして、
しばらく休んでから…と思ったんですが。
ちょうど船が入ってくるのが見えたので
ラッキー!とばかりにさっさとDNFを決めて船に。笑
f:id:shshshkun:20191110182820j:plain

福岡まで40分ほど、なんか旅したみたいで楽しい。
30kmしか走ってないのに。
f:id:shshshkun:20191110183006j:plain

f:id:shshshkun:20191110183053j:plain

港から家までの右足だけのヘコヘコ運転が辛かったです。
最近のカロリーオーバーな生活による体重増に膝が悲鳴をあげてるのでしょう…泣
しばらく酒断ちだな…