shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

なんだかなあ

ラグビーワールドカップ
ニュージーランドVSカナダ見に行って来ました!
f:id:shshshkun:20191003080840j:plain
試合は力の差がありすぎて…
緊迫感ないゲームになってしまいましたが
オールブラックスの強さは改めて感じました。
しかしながらカナダ代表の維持も見たかった・・・
ゲーム前のハカもガパオパンゴでなく
オールドファンが喜ぶカマテだったのが良かった!
スタジアムの屋根が閉じられているせいで中は蒸し風呂!笑笑
あちこち記事になってますが湿度でボールが滑り
ノックオンが出まくりで・・・ポロポロ。
ノックオンは流れが切れてしらけるんですよね!


それにしても立派なスタジアムでびっくり。
大分なめてました。すいません!
けどインフラというかオペレーションというか
ズタボロでビールやツマミにはまともにありつかないし
トイレや交通誘導とかも最悪でした。
(友人によるとサッカーの時よりマシになってたらしいですが)
まだまだ大会続くので頑張っていただきたいですね。
ボランティアの皆さんの頑張りには頭がさがります!

今回はチャリネタ、酒ネタはなんもナシです。笑
f:id:shshshkun:20191003081905j:plain