shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

季節の中で

今日から10月
昨日は消費税上がる前に買い物をとウエムラサイクルパーツさんへ。
行ったものの・・・特に急いで買うものもないんですがね。

f:id:shshshkun:20191001104523j:plain
チネリバーテープの黒
ヴィゴレッリロードのバーテープの色が気に入らないので、お買い上げ。
けど、今のが汚れてからでも良かったんですけどね。
f:id:shshshkun:20191001104841j:plain
バルブサイレンサー
そういう商品名だとは知らなかった。笑
これまたヴィゴレッリロードのバルブカタカタ音が気になってたのでお買い上げ
ビニールテープなんかで代用してもいいんですが・・・
f:id:shshshkun:20191001105212j:plain
さっそく貼りました!
ま、当然ながら音しなくなりまして満足満足。
しかしながら消費税どうこう言うような買い物じゃないですなあ。
大きな買い物する余裕は今はございませぬ。泣



f:id:shshshkun:20191001111848j:plain
定点の神社にて
朝ポタはコルムで出かけました。
ヴィゴレッリもしゃきしゃき走りますがコルムも負けておりませぬ!
それにしても・・・もう走り出しは半袖じゃ寒くなってきました。
真っ暗だし・・・
ああなんか寒くなる前に自転車旅に出たい!