shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

チャリ部屋

f:id:shshshkun:20190817003639j:plain

自分のチャリ用部屋です。

トシがばれるかもですが、長〜くゆるーくしか付き合ってないので

ガチな方たちからしたらアホにしか見えないかもです。笑

カーボンバイクは一台もないです。

カーボンバイクを嫌いなわけでもないのですが。バイクと言わずロードレーサーと呼んでましたが。 あ。トシが!

30年くらいチャリ乗ってますが

三年くらい1ミリも乗らない時期もありました。

そんなこんなの今のチャリたちなんで。^_^

いつも人とやりあう仕事のせいもあるのか、

チャリ乗るときは1人で走りたいんです。

風除けとかどーでもいいんす。

休みの日まで他人にペース合わせたくないんです。 なんて。ただ遅いだけです。^_^

チャリ乗るのが好きなだけ。

ただ、部屋があっても…メンテは..

苦手す。泣