shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

出張です…泣

昨晩より出張で川崎に来ております。

土日も仕事なのは悲しいですが、働かねば!

 

夜、ビジネスホテルに入ったら

24時間テレビで宮澤さんの2010年全日本のやつをやってました。

 

相葉くんも薬師丸さんもいいのですが

何年か前にアンビリーバボーであってた再現フィルムの方が圧倒的に泣けましたが…

青山学院の駅伝の原監督がなかなか笑えました。

f:id:shshshkun:20190825090610j:plain 全日本といえば宮澤さんの2010年も良かったし、佐野さんが逃げた2014年も感動しました。 今年のレースは賛否両論吹き出ているみたいですね。 展開はどうあれ新城選手に勝ち切って欲しかったです。 f:id:shshshkun:20190825090732j:plain 今日から一週間の出張なんで、 朝は別れの朝練?朝ポタポタです。 かなり久しぶりにチネリスーパーコルサでした。 曇天でしたが気持ちいい朝ポタポタでした。f:id:shshshkun:20190825090129j:plain

 

こうやって写真で見てみると、良かれと思ってやった黒のキャリパーブレーキはやっぱりシルバーのパーツに戻そうかと・・・ビアンキで調子こいてしまったかな。

ホイールもニュートロンはネオプリマートに持っていって、銀輪にしようかなと考えてます・・・