shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

夜錬からの朝ポタポタ

どうもはっきりしない天気が続きます。

昨晩も曇りからの雨・・・・

飲むしかないわけですね。

昨晩の夜錬 ↓

f:id:shshshkun:20190904091910j:plain

ブルネロ デイ モンタルチーノ

素晴らしい練習でありました!

出張中は夜錬しまくったので2kg太りましたので

あくまでかるーくですね・・・笑

 

からの・・・今朝起きると雨は降っておりません!

こりゃひと走りとばかり朝ポタです!

もう5時過ぎでも真っ暗なんで秋を感じてしまいます・・・

今朝はチタニオで!

f:id:shshshkun:20190904092313j:plain

やっぱチューブラーはいいなあ・・・

f:id:shshshkun:20190904092406j:plain

気持ちよかです

一週間乗らないだけで脚が回りませんが

ナマってるから、ここもあくまでかるーくですね・・・!笑笑

乗ってるだけでキモチいいですな!

 

さてさて働かねば!!!!