shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

Blowin' the wind

昨日は引き続きタイヤを替えたネオプリマートでポタポタと糸島まで。
f:id:shshshkun:20191105092333j:plain
今津運動公園は人が少なく寂しげ。
ここから海岸線に向かってだんだん風が厳しくなってきました。台風後のライドの時よりはマシですが…
強風の中悶々と走るのもまた楽しい…わけない。

f:id:shshshkun:20191105092655j:plainf:id:shshshkun:20191105092635j:plain
風にはためく何故か鯉のぼり。笑笑
海は完全に東映オープニングです。

ここらで天気も怪しくなってまいりました。
予報じゃ曇り→晴れなんだがなあ。
ま、なんとか持つでしょ!とポタポタ。

f:id:shshshkun:20191105092958j:plain

午後からは予定があったので
間に合うよう60kmほど走って帰宅。
タイヤは好感触です!
帰り道、すれ違うローディさんたちの風と闘う苦悶の表情がステキでした。笑




帰宅し、ひと風呂あびて、出張で来ている旧い友人と豪華メシ!
f:id:shshshkun:20191105093649j:plainf:id:shshshkun:20191105093617j:plain
トラフグ尽くし!
はあ…美味しゅうございました。
また…太るな。

今日からこっちが出張です。泣