shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

冬が来る前に

晴れてると昼間は過ごしやすくいい季節です・・・が
朝夕はホントに寒くなってきました。
本格的な冬に突入する前に

f:id:shshshkun:20191101121631j:plain
モンベル ジオラインMW

このシリーズのLW(薄手)は今までも重用していたのですが
今回はMW(中厚手)を購入してみました。
ジオラインは汗冷えしないし、コスパも悪くないし。

アソスなんかのベースレイヤーとかって凄い値段なんですが
そんなにいいもんなんだろうか?
一度試してみたいけれどインナーに大枚はたく勇気がない・・・



着用はまだ先になるでしょうが・・・
これから先の朝錬(朝ポタ)は
こういったことでモチベーションに働きかけないと
フトン峠を超えられない季節なので・・・・涙