shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

気絶するほど悩ましい

昨晩の会社の宴会夜練は送別会でした。
秋の夜の酒は静かに呑むべかりけり。笑
酒も肴も美味かった!f:id:shshshkun:20191020153848j:plain
やっぱり九州酒はコレ!
f:id:shshshkun:20191020153956j:plain
五臓六腑に沁み渡りました。

からの…本日のカロリー消費ポタポタ
最近チネリヴィゴレッリロードばかりだったので
今日はビアンキで。
f:id:shshshkun:20191020154417j:plain
ホイールをカンパユーラスにしてみました。
古いビアンキメガチタンですが、軽い走りでアルミともクロモリとも違うチタン独特の味わいがあります。
デローザチタニオにも共通する感覚が…
言葉で上手く説明できないのが悩ましい!
f:id:shshshkun:20191020154939j:plain
定例ルートからちょこちょこ外れて60kmほどポタポタして戻りました。坂道は行きません。性癖ですので。笑

話しは変わって。さてさて今夜はラグビーの準々決勝ですが…我がホークスの日本シリーズ第二戦。
何で同じ時間帯なのか…泣
一体どちらを見ればいいのか、これまた悩ましい!
f:id:shshshkun:20191020155620j:plain