shshshkun’s blog

趣味の自転車と酒と肴の日記ブログ

整理整頓?

月曜日から東京を経由して札幌に出張しております。
台風が怪しい動きしておりますね。
今度の連休は果たして戻れないかも…泣

出張前、チャリ部屋を整理しようとサイクルラックを購入いたしました。
いろんなサイトにサイクルラック自作のレポとか載っているので
自作しようかとも考えましたが、ネットで探すと安くて良さげなものがありましたので・・

設置してみると、5台かけられるのでめちゃくちゃ便利ですし
移動させるのがラクになりました!これがなんと12800円!ヨカッタ!
f:id:shshshkun:20191009121044j:plain

最初は綺麗に並べてたのですが
実際同じ向きですと、ハンドル同士が当たるので
やはり互い違いに並べるように。
なんか結局ごちゃごちゃは変わらん気がします。笑笑
f:id:shshshkun:20191009121312j:plain

出張でまたまた乗れないのですが
夜練はきっちりこなしております!
東京での夜練↓
f:id:shshshkun:20191009121510j:plain
スタッグスリープ
1976年のパリテイスティングボルドー1級シャトー相手に金星挙げたワインです。
ラグビージャパン代表に思いを捧げつつ…